2007-08-16から1日間の記事一覧

PostPetおよびgoo辞書のブログパーツに対応しました

本日、はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツに、かねてからご要望の多かったPostPetとgoo辞書を追加いたしました。 不正なページ経由のアクセス | So-net 不正なページ経由のアクセス | So-net ポストペット占いアクセサリー ブログパーツ - goo辞…

はてな公式「ユーザー助け合い掲示板」の開設について

本日、人力検索はてな「いわし」を利用した「ユーザー助け合い掲示板」を開設しました。http://q.hatena.ne.jp/1187265450現在、はてなでは、障害報告やご要望は「はてなアイデア」それ以外のご質問は「お問い合わせフォーム」をご利用いただいております。…

「こんなキーワード、ご存じですか? 第二回」

みなさんこんにちは。 はてなアルバイトスタッフのid:shinomaiです。 先週に引き続き、7月に行ったはてなTシャツプレゼントキャンペーンでみなさんに教えて頂いたキーワードを紹介して参りたいと思います。 …ですが、その前にまず、わたしの自己紹介をさせ…

はてなダイアリーの編集画面に接続しづらい状況について(復旧済み)

昨日8/14 23:10 - 翌0:10 まで、はてなダイアリーの編集画面( /edit )にアクセスできない障害が発生しておりました。こちらは編集サーバーの過負荷が原因で、現在はサーバーを再起動し復旧しております。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ござい…