2006-04-26から1日間の記事一覧

amazonモジュールの指定の変更について

日記のサイドバーなどにAmazonの検索窓やライブリンクを表示するamazonモジュールのサーチボックスで、ストア選択用のドロップダウンメニューを表示させる場合の指定には style という指定を使用しておりましたが、システムの内部処理の都合上ご利用いただけ…

はてなダイアリーキーワード編集のルールについて

はてなダイアリーキーワードは、はてなダイアリーユーザーが共同で作成する共有辞書として広くご活用いただいておりますが、最近、一部のキーワードにおいて作成、削除、編集に際してトラブルが発生しております。特に混乱が起きやすい事例につき、ご注意い…

トラックバック送信時のエラーメッセージの改善について

トラックバックを送信した際のエラーメッセージにつきまして、これまで英語で表示しておりましたが、idea:8529でご指摘いただき日本語表示に変更しました。これまでのエラーメッセージとの対応は以下の通りとなります。 sorry, it's under maintenance. トラ…

注目キーワードが更新されない不具合

現在、注目キーワード(http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword)が更新されず最新のデータが表示されてない状況となっております。現在修正作業を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。 追記 16:21 復旧いたしました…