2006-01-19から1日間の記事一覧

キーワード自動リンクの不具合の一部修正について

本日お伝えしましたキーワードの自動リンク不具合についてですが、 アルファベットの途中の文字が抽出されて含む日記に表示される こちらの不具合については、先ほど修正を行いました。 もう一つの、 長いキーワードが、短い別のキーワードとしてリンクされ…

『熟成やずやの香醋』プレゼントキャンペーン当選者発表

日記に「熟成やずやの香醋欲しい!」と書いて応募いただくプレゼントキャンペーンは、500名近くの方に応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。本日、厳正なる抽選をおこないました。当選者は以下の方々です。【当選者(20名様)】id:k…

キーワード自動リンク不具合について

先日のキーワード自動リンクの処理方法変更に伴い、キーワードに自動リンクシステムにおいて、自動リンクが正常に行われない不具合が発生しております。 この不具合により、 アルファベットの途中の文字が抽出されて含む日記に表示される 長いキーワードが、…

はてなカウンターにURLの記録および集計機能を追加いたしました

本日、はてなカウンターにアクセスが行われたURLの記録と集計の機能を追加いたしました。ログページのログにURLの項目を追加するとともに、URLの集計ページでリンク元等と同様に集計結果を見ることができます。なお、アクセスURLの記録は1月12日より行ってお…

はてな接続障害と「TIIDA driving in はてな」の関連について

今週月曜日から「TIIDA driving in はてな」と題してページ内を日産TIIDAが走行するキャンペーンを実施しておりますが、その影響で表示や動作が遅くなっているのではないかというご指摘をいただいております。この件に関してより詳しいご説明をさせていただ…

ネットワーク障害の現状報告について

先日より発生しておりますネットワーク障害ですが、対応の結果サービスの利用に支障がないよう改善されております。ごく希に若干の通信ロスが発生する場合がございますが、サービスのレスポンスタイムなどには影響ないものと思われます。引き続き品質向上に…