2005-04-07から1日間の記事一覧

Hatenaテーマの各色対応について

本日、Hatenaテーマをヘッダ各色に対応いたしました。これまでHatenaテーマはヘッダ色が標準の青色にのみ対応しており、ヘッダ色を変更しても本文表示部分は標準の青色のままとなっておりました。今回、各色に対応するテーマを追加することで、ヘッダ色に合…

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!当選者発表

“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、フォトライフも利用する少し複雑な応募方法にも関わらず、100名を超える方に応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございま…

はてな利用規約の改定について

05年3月24日にお知らせしておりましたはてな利用規約の改定について、本日、改定版の利用規約を発効させて頂きました。 改定版の規約はこちらからご確認できます。 http://www.hatena.ne.jp/help/rules どうぞよろしくお願いいたします。

「婦人公論 The 90th anniversary blog」開設

本日、雑誌『婦人公論』と連動するブログ「婦人公論 The 90th anniversary blog」がスタートしました。 http://d.hatena.ne.jp/fujinkoron/1916年1月に創刊された『婦人公論』は、来年で創刊90周年を迎えますが、この記念の一環として、この度「はてなダイア…

はてなへの要望管理システム、工程管理システムの公開について

はてなダイアリーでは、ベータ版開設当初から、「はてなダイアリーへの要望」キーワードをユーザー様に作成頂き、その後は日記内で「はてなダイアリーへの要望」といったキーワードを言及することで要望をお寄せ頂いておりました。当初、この方法により月間8…

はてな公聴会第2回の参加受付開始について

3月に告知を行っておりました、4月29日(みどりの日)のはてな公聴会第2回についてですが、さきほど参加受付を開始しました。 http://www.hatena.ne.jp/info/off?v=1001はてな公聴会とは、はてなのサイト上の問題や改善案などについて、はてなのスタッフと、…