2005-03-16から1日間の記事一覧

キーワードリンクのリンク先URLの書式変更について

これまでキーワードリンクを行う際、アンカータグのhref属性には /keyword/... と、 / で始まるURLを記述しておりましたが、先ほどより http://d.hatena.ne.jp/keyword/... で始まる記述に変更いたしました。なお、特に既存の機能などでその動作に影響を受け…

asinページの検索機能の変更について

本日、asinページにおいて検索した際、その検索機能にはてな検索を利用するよう変更を行いました。これにより、asinページからより便利に商品を検索することができるようになりました。asinページにてフォームに検索語句を入れてEnterキーを押す、あるいは「…

スーパー続きを読む記法の追加について

本日、スーパー続きを読む記法を追加いたしました。続きを読む記法は、長い日記の場合に途中までを表示し、その後は詳細ページのみで表示させることができる記法です。通常の続きを読む記法は、見出し単位に作用する記法になっています。例えば、 *晴天なり

はてな公聴会第2回

はてなのサイト上の問題や改善案などについて、はてなのスタッフと、はてなユーザーとが直接対話をすることで情報を共有し、より良い解決方法を探ることを目的とするはてな公聴会の第2回を開催したいと思います。 はてな公聴会第2回概要 日時 2005年4月29日…