2004-03-26から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードとはなにか2

昨日のアンケート(http://www.hatena.ne.jp/1080203768)には、多数の回答、ご意見を頂き有難うございます。 皆様のご意見を拝見しながら、弊社にて今後のキーワードシステムについて検討を行っております。 検討を行う中で、「百科的な」という尺度以外の…

はてなダイアリー障害情報

本日、12時50分頃から10分間ほどにわたり、はてなダイアリーにアクセスしにくい状態が発生しました。これは、はてなダイアリーのデータベース不具合によるものです。 この間ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 どうぞよろしくお願…

はてなの書籍、続報

はてなの書籍について、ディー・アートさんから出版される書籍の情報を頂きました。 以下の内容で進行中のようです。お楽しみに。 ■書名:はてな ではじめるブログ生活(仮) ■サブタイトル:はてな公式ハンドブック(仮) ■監修:近藤淳也(株式会社はてな 代…

はてなダイアリーから外部へのping送信2

昨日開始しました、はてなダイアリーから外部pingサーバーへのping送信について、先ほどping送信を一旦停止しました。 はてなダイアリーの更新量が多く、各pingサーバー運営者・ご利用者の皆様にご迷惑をおかけしているとのご指摘を複数頂きました。 (はてな…