今週のお題は「布団派? ベッド派?」です

だんだん暑い日が増えてきたと思ったら、まだまだ冷え込んだりして、気候も天気も変化の幅が大きい今日この頃。夜寝るときに布団や毛布をどれくらいかけるか、悩む時期でもありますね。枕やシーツなど他の寝具も気になる季節です。

今週のお題布団派? ベッド派? です。

普段寝ているのはどんな布団? はたまたベッド? どれくらいの大きさ? シーツ、マットレス、枕、枕カバーなど、こだわりの寝具も合わせてぜひ記事を書いてみてください!


みんなの投稿

お題「お母さん2014」ふりかえり

前回のお題「お母さん2014」のふりかえりは、週刊はてなブログをご覧ください。

母の日のプレゼントをあげたり、もらったり、何にしようか考えたり ―― 前回のお題「お母さん2014」ふりかえり - 週刊はてなブログ