今週のお題は「あなたとコンビニ」です

お花見の季節ですが、最近は手ぶらで出かけて、会場近くのコンビニで飲み物や食べ物を調達する方も多いようです。進学・就職でひとり暮らしを始めたばかり方には、ちょっとした日常品から夜食まで、心強い味方にもなってくれるでしょう。

地元にしかないレアなコンビニ。こだわりのお弁当や好きなスイーツ、これだけはゆずれないおにぎりの具、オリジナルブランド商品。気になる店員さんや、変わったお客さんのエピソードなどなど。コンビニへの思いや体験談を大募集!

みなさんの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

お題「卒業」ふりかえり

前回のお題「卒業」のふりかえりは、週刊はてなブログをご覧ください。なお、よく名前が挙がっていた卒業ソングは、尾崎豊斉藤由貴でした。

卒業式で泣かなかったけど、冷たい人ではないのです ―― 前回のお題「卒業」ふりかえり - 週刊はてなブログ