今週のお題は「2014年プライベートでやりたいこと」です

あけましておめでとうございます。2014年も、はてなダイアリーをよろしくおねがいいたします!

年明け第一回のお題ですから、やはり一年の計を立てたいところ。と言っても「誠心誠意勉学に励む」といった堅苦しい抱負はもう考えた(そしてもう挫折したり……という)方も多いでしょうから、はてなダイアリーでは楽しい目標を立ててみましょう。

今週のお題2014年プライベートでやりたいこと です。

旅行に行きたい。パーティやりたい。映画を撮りたい。結婚したい。前々からやる気まんまんだったり、今年こそはと虎視眈々と狙っているもの。お花見、七夕、お祭り、四季さまざまのイベントや行事でもかまいません。仕事や勉学を離れて、自分のプライベートで今年はぜひやっておきたいなあ! と考えていることを、ぜひブログに書いてください。

みなさんの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

お題「私の年末年始」ふりかえり

前回のお題「私の年末年始」でピックアップされたのは、id:alea12 さん、秋桜 (id:mursakisikibu) さん、ゆーすと (id:syuraw) さん、sen. (id:moifuufu) さん、めん (id:gomenmenmen) さん、加藤あぐ (id:agggggggu) さん、かわちょ (id:kawacho) さんです。

ふりかえりの詳細は、週刊はてなブログの記事をご覧ください。

年の初めの強烈な体験! 150キロ踏破して見た初日の出。謎のメッセージ。謎のセーラーおじさん、など計7件をピックアップ ―― 前回のお題「私の年末年始」ふりかえり - 週刊はてなブログ

投稿いただいた皆さま、ありがとうございました。