今週のお題特別編 iTunes Cardを当ててもっともっと音楽を聴こう! 「今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013♪」

今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013♪

もういくつ寝れば……ということで、2013年も残りわずか。年の瀬が迫る今回のお題は特別編

今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013

を実施します。2013年、1番よく聴いた曲、思い出に残っている曲、心に染みた曲、感動した1曲を教えてください!

ジャンルはなんでもかまいません。応募者の中から抽選で、3,000円分のiTunes Cardを10名様にプレゼントします。

応募キーワードは「マイベストソング2013」。締め切りは12月19日(木)です。

  • 曲のタイトルとミュージシャンを明記してください。
    Amazon商品紹介機能(はまぞう)を使うと、楽曲のデータを簡単に貼り付けられます。
  • せっかくですので、その曲にまつわるエピソードや思い出、楽曲やアーティストへの思いなどを綴ってもらえると嬉しいです(必須ではありません)。

みなさんの投稿をお待ちしています!

キャンペーンページはこちら

前回のお題「今年やっておきたいこと」のふりかえり

前回のお題「今年やっておきたいこと」のふりかえりは、週刊はてなブログの記事をご覧ください。

年賀状を書いたりお伊勢参りをしたりという2013年の師走風景 ―― 前回のお題「今年やっておきたいこと」のふりかえり - 週刊はてなブログ