“海と猫”を探す旅 ―― 前回のお題「海」ふりかえり

穏やかな波、燃えるような夕焼け。さまざまな海の表情が見えるエントリーが集まりました。今週もたくさんの投稿ありがとうございました!

それでは今週のピックアップです。

海の日、夏の日 (上) - Another Dimension(by id:gemini_goldst さん)

日帰りで、“海と猫”を探す旅へ。前後編にわたってレポートしてくださいました。写真を見ているだけで旅に出かけたくなりますね。後編はこちらからどうぞ。

http://anotherdimension.hatenablog.com/entry/2013/08/11/141048

2013-08-11(by id:f4ea654nd65 さん)

家のすぐ近くに海がある、という方も多いようです。燃えるように真っ赤な夕暮れの海、見とれてしまいます。

http://d.hatena.ne.jp/f4ea654nd65/20130811#p1

写真とドラマ鑑賞の日々(by id:NAIL さん)

海の上の花火大会の様子も多数寄せられています。こちらは「宮島水中花火大会」を写した1枚。大鳥居のバックに花火、圧巻です。

http://d.hatena.ne.jp/NAIL/20130815/1376520287

リニューアルオープンしたマリンピア日本海(新潟県)に行ってきた - ドンブリ感情(by id:mifasorashido さん)

新潟の水族館「マリンピア日本海」で出会った海の生き物がたくさん! 生き物たちのユニークな表情に癒やされますね。

http://d.hatena.ne.jp/mifasorashido/20130810/1376102323

ハマっている新宮海岸 - furayama55 ダイヤリー(by id:furayama55 さん)

歌手のYUIさんに憧れてギターを弾いているという、娘さん作の“砂アート”。かなりの力作です!

http://d.hatena.ne.jp/furayama55/20130813/1376396997

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

その他の投稿はこちらから!

その他のエントリーはこちらからご覧ください。投稿ありがとうございました!