道路に寝転んで流れ星の数を数える――前回のお題「2011年、夏の予定」ふりかえり

一気に暑くなって、早くも「夏」という感じです。体調管理に気をつけて、楽しい夏を過ごしたいですね!

今回もたくさんのエントリー、ありがとうございました。

今週のピックアップ

  • id:tiptoe2さん
    • 2011-06-24
    • 「神の時間」を感じるために、早起きしてみたくなりました
  • id:misato0131さん
    • ■ - まめ日記
    • もうすぐご出産ですね! ご家族への感謝の気持ちはきっと伝わると思います。安産をお祈りしています

ピックアップされた方には、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

次回の「今週のお題」は、7月4日(月)に特別企画として実施します

毎週木曜日に実施している「今週のお題」ですが、本日はお休みさせていただきます。ご了承ください。

来週7月4日(月)に、お題の特別企画を実施する予定です。どうぞご期待ください。