笑顔を日本に プロジェクト、開始しました


本日、はてなにて「笑顔を日本に プロジェクト」を開始しました。

はてなのサービスを使って、東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまに笑顔を届けたい。悲しい出来事が続きますが、少しずつ日本の笑顔を増やしていきたい、というプロジェクトです。

うごメモはてなでは、世界中のユーザーから、被災された方々を応援するうごメモ作品が集まります。
また、はてなハイクはてなブックマークで話題になった、被災者の皆さんへの応援情報も集まっています。

うごメモはてな

はてなポイントによる義援金も引き続き受け付けています。
詳しくは、はてな義援金窓口のページをご覧ください。

東北地方太平洋沖地震義援金の受付を開始しました - はてな義援金窓口