MacBook Air 11インチが当たる、新春キャンペーン当選者発表!

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

新しくブログを始められる方や、あらためて再開される方を対象に実施していた、「新しいマシンでブログを書きたい!新春キャンペーン」を終了いたしました。本当にたくさんの方から応募をいただき、ありがとうございました。またTwitterFacebookなどで広めていただいた方もありがとうございます。

本日、はてなにて厳正なる抽選を行い当選者を決定いたしました。話題のMacBook Air 11インチをみごとゲットされた方は、以下のユーザー様です。おめでとうございます!

当選された id:makehiro23 様には、追って送付先情報などを確認するメールを、はてなの登録アドレス宛にお送りさせていただきます。楽しみにお待ちください!


はてなダイアリーは、自分の好きなことをしっかりと記録していけるブログサービスとして、他サービスとの連携なども含めて、今後も改善を行って参ります。「趣味についての記録を残したい」「しっかりとした長文で表現したい」といったときには、ぜひはてなダイアリーをご利用いただければと思います。

はてなダイアリーの基本的な使い方や、はてな記法、☆を使ったコミュニケーション方法などについては以下の使い方ガイドでアニメーションでご覧いただけます。「始めたはいいけど使い方がよくわからない」という方はぜひご覧ください。