今週のお題は「今年の内にやっておきたいこと」です

はてなダイアリーのトップページに掲載中の「今週のお題」は、毎週はてなからブログのお題をお出しし、みんなでお題にそった内容でブログを投稿する企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

お題は毎週木曜に新しくなり、翌週の水曜までにお書きくださったものからピックアップして当日記でご紹介しています。


今週のお題は「今年の内にやっておきたいこと」です。

明日からいよいよ10月、最近の肌寒さに冬の気配さえ感じる今日この頃、2010年も残すところあと3カ月になりますね。
年初の目標を振り返ったり、これから3か月の計画を立てたり・・みなさんの「今年の内にやっておきたいこと」をブログに書いて是非教えてください。


今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、今年の内にやっておきたいことに関するブログをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそく「今年の内にやっておきたいこと」をブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)

→ http://url.hatena.ne.jp/LwRaj

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪

→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC


前回のお題「秋のおいしいもの」ふりかえり

たくさんの投稿ありがとうございました!(選んだ人:はてなスタッフ id:petit-s