今週のお題は「2010夏の予定」です

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「2010夏の予定」です

まもなく6月も終わりです。うっとうしい梅雨の季節が終われば、いよいよ夏本番!あなたの今年の夏はどんな予定ですか?具体的な予定や「○○したいなあ」という願いでもOK。ぜひこの夏の過ごし方をお書きください。

今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、2010年夏に関するブログをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。(一部先週の内容になっていましたので修正しました。お詫びして訂正いたします。2010.7.6)

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/BFMjt 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

前回のお題「父親/父の日」ふりかえり(2010.7.8追記)

id:bluedesertさん/父と子、血のつながりってこんなに強く出るんですね。
→ http://d.hatena.ne.jp/bluedesert/20100621/1277096744

id:school-shunさん/サービス精神旺盛なお父さん、家族への愛が伝わってきます。
→ http://d.hatena.ne.jp/school-shun/20100622/1277189570

id:creamymeronpanさん/これぞ父の日!「よっちゃんいか」いいですねー。
http://d.hatena.ne.jp/creamymeronpan/20100621/1277127606

id:tar-tarさん/分かります分かります。ほんと苦労するんですよねー。
→ http://d.hatena.ne.jp/tar-tar/20100621/1277091479

id:hiro-okawariさん/なになに、なんのこと!?(笑)無事に移行できたでしょうか。
→ http://d.hatena.ne.jp/hiro-okawari/20100620/1277038886

たくさんの投稿、ありがとうございました!