KLab株式会社×株式会社はてなによる、エンジニア応援ブログコンテストをスタートします。

f:id:hatenadiary:20100614121129p:image:right
本日より、KLab株式会社×株式会社はてなのコラボレーション企画をスタートします。「エンジニア応援ブログコンテスト〜そろそろ俺のエンジニア武勇伝でも語っておくか〜」と題し、エンジニアの方々の仕事での経験をブログに書いていただくコンテストを開催いたします。
KLab× はてな エンジニア応援ブログコンテスト


はてなダイアリーをご利用の方は「自分のエンジニア武勇伝」とともに「KLab× はてな エンジニア応援ブログコンテスト」と書くだけで応募いただけます。
また、当コンテストは、はてなダイアリーのみならず、それ以外のブログからの応募も可能です。応募要項を記載したキャンペーンページへのトラックバックを送信してください。
期間は6/14〜6/27(24時)までとなります。両企業のCTOによる審査を経て、7月に「はてなブックマークニュース」にてCTO対談とともに発表予定です。最優秀賞に選ばれた方は豪華景品として「シリコンバレー5日間の旅」をプレゼント。その他入賞された方にはiPadがなどが贈呈されるコンテストとなっております。なお入賞者にはKLab株式会社の選考パスも贈呈されます。たくさんのご応募をお待ちしております。