スポンサードブログにシスメックス様によるブログ「B-noteはてな出張所」を追加しました。

はてなと企業が提携し公開を行う「スポンサードブログ」に、"ソーシャルノートブック"「B-note」を提供されている、シスメックス株式会社様によるブログ「B-noteはてな出張所」を追加しました。
B-note はてな出張所
screenshot
http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=sponsored

ブログ公開に際してメッセージをお寄せいただいております。

はてなユーザーのみなさま、はじめまして。
このたび、はてなダイアリーに「出張所」を出させていただくことになりました。


出張所を設置した目的は、「はてな」の、特に女性ユーザーの方に対して、私たちが運営するB-noteというサービスを知って欲しいという思い、そして、いろんなテーマを通じて、はてなの女性ユーザーのみなさんとコミュニケーションをしたいと思ったからです。


私たちが運営しているソーシャルノートブックB-note。
「どんなサービス?」と聞かれて一言でうまく伝えられないことが多いのですが(汗)
簡単にいうと「女性に役に立つ知恵や知識が集まる、もっとも使える情報源」を目指しています。


今後、ゆっくりと私たちがB-noteにかけた思いをお伝えしていければと思います。ご期待ください。

スポンサードブログに新しく加わった「B-noteはてな出張所」を、どうぞご覧ください。