「こんな人も書いてます」にDr. Mikannibal様、小島アジコ様を追加いたしました

はてなダイアリーでブログを書かれている著名人の方をご紹介する「こんな人も書いてます」ページに、ブラックメタルバンド「Sigh」でボーカル・サックス担当のDr. Mikannibal様(id:mikannibal)、著作に漫画『となりの801ちゃん』がある漫画家の小島アジコ様(id:orangestar)を追加いたしました。

screenshot http://d.hatena.ne.jp/mikannibal/
screenshot orangestarの雑記

その他、はてなダイアリーでブログを書かれている著名人の一覧は、以下のページよりご覧いただけます。どうぞご覧ください。小説やマンガ、ビジネスなど様々な分野で活躍されている方々のブログをお楽しみください。

ご推薦及び idea:25592 でご要望をいただき、ありがとうございました。

こんな人も書いてます」は、自薦・他薦をもとに随時追加を検討しておりますので、はてなアイデアお問い合わせページよりお知らせください。はてなをご利用いただいている著名人の方のご推薦をお待ちしております。