今週のお題は「やってみたい習い事」です/先週のお題「雪の日の思い出」ふりかえり

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「やってみたい習い事」です

音楽、絵画、スポーツ、料理にお習字....。大人になると、なかなか新しい事にチャレンジできませんよね。でも、心の中で思っているトライしたいこと、試してみたい習い事などについて書いてみてください!

今週のお題の書き方

ブログに「今週のお題」と書いて、あなたがトライしてみたい習い事について書いたブログを更新してください。ステキなブログを書いた方には、はてなTシャツをプレゼントします!

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/nlxdG

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

先週のお題「雪の日の思い出」ふりかえり

たくさんの投稿ありがとうございました。以下にスタッフがピックアップしたブログをご紹介させていただきます。

id:victoria007さん
雪の峠で大ピンチ!そんななか、救われた出来事をリアルに綴っています。
→ http://d.hatena.ne.jp/victoria007/20100115/1263570446

id:usauraraさん
id:NR_result_trueさんによる心にしみる絵と共に、ディーゼル列車での家族旅行の思い出を振り返っておられます。
→ http://d.hatena.ne.jp/usaurara/20100115/1263559851

id:blogdiroさん
思わず脱力しちゃうおもしろエントリーでした。奥さん、楽しい方ですね!
→ http://d.hatena.ne.jp/blogdiro/20100119/1263941146

id:kananakaさん
雪景色を舞台に素晴らしい写真と共に展開していくストーリー。
→ http://d.hatena.ne.jp/kananaka/20100116/1263664594

たくさんの投稿、ありがとうございました。
なお、皆さんの投稿は、更新されるとはてなダイアリーのトップページの一覧にも掲載されるようになっています。今週のお題への投稿、お待ちしています。