京都新聞写真コンテスト・第四回の入選作が決定しました!

京都新聞様と共同で開催している写真コンテスト「京滋の130景」(第四回)の入選作が京都新聞紙面で発表されましたので、お知らせさせていただきます。

第四回目となる今回は、京都・滋賀でも見所の多い紅葉を綺麗にとらえた作品が多く応募されていたようです。最優秀賞には、id:U-92SAN 様の『天空の秋』(撮影場所:滋賀県・小入谷)が入選、その他にも優秀賞・佳作合わせて7作品がはてなダイアリー経由での入選となりました。入選されたユーザーの皆さま、おめでとうございます!追って京都新聞様より賞品が発送されますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

京都・滋賀の風景を題材とした写真コンテスト『京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」』では、2009年11月27日(金)〜2010年1月28日(木)の期間で引き続き第五回の作品を募集しています。空気の澄み切った冬の京滋の風景を切り取った作品のご応募をお待ちしております!

最優秀賞

天空の秋/滋賀県・小入谷

id:U-92SAN

優秀賞(東映太秦映画村賞)

火祭り/京都 鞍馬

id:katyaemon

佳作

幽玄の大堰川/右京区・嵐山渡月橋上流

id:kitashige

金色揚揚/京都・北区 岩戸落葉神社

id:retomu

源氏ロマン/宇治灯り絵巻会場(宇治川塔の島)

id:fukai5155

秋の近江富士/滋賀県大津市

id:george-seurat 様(退会済み)
(掲載写真については京都新聞HPをご覧ください。)