はてなダイアリー有料オプションを「はてなダイアリープラス」に改めました

はてなダイアリーはじめてガイド
本日(5月26日)より、はてなダイアリー有料オプション(月額180ポイント)を「はてなダイアリープラス」と改めました。ヘッダーを非表示にする・アフィリエイトアカウントの登録など、有料オプションの内容には変更はございません。はてなダイアリープラスについて詳しくは、はてなダイアリープラスのガイドページをご覧ください。

はてなダイアリープラスをお申し込みの場合、profileモジュールaboutページに、PLUSアイコンが表示されるようになりました。また、Myはてなのプロフィールページのサービスの下に、PLUSアイコンが表示されるようになりました。

本日(5月26日)から8月31日の間にはてなダイアリープラスをお申し込みいただくと、最初の1ヶ月間を無料でお使いいただける「はてなプラス開始記念1ヶ月無料キャンペーン」を実施いたします。詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

また、本日より、新しくはてなダイアリープラスを開始された方に、はてなのサービス内で広くお使いいただけるよう、 グリーンスターを3 個プレゼントいたします。さらに、新しく開始された方にも既にお申し込みいただいている方にも、有料オプションの更新時に グリーンスターを3 個プレゼント。使い続けていただくと、毎月グリーンスターが3 個が届きます。はてなダイアリープラスをお使いいただくとともに、いいと思った気持ちを気軽に伝えられるカラースターどうぞご利用ください。