「忍者カウンター」「PETAPPA」「手書きブログ」など、新しく6種のブログパーツに対応いたしました

本日、はてなダイアリーで新しく以下の6種のブログパーツの貼り付けに対応いたしました。


忍者カウンターは、豊富なデザインと簡単操作で設置できるアクセスカウンターです。
PETAPPA(ペタッパ)では、「P!BOARD」「MyFriennds」「ボトルメール」などユニークなブログパーツを貼り付けられます。
つなビィを使うと、携帯電話から送信した写真やムービーをアップして、ダイアリーのサイドバーなどに表示できます。
手書きブログは手書きのイラストを投稿できるサービスで、自分の書いたイラストをブログパーツにして貼り付けられます。
Science and Youは、「こんな人も書いてます」でもご紹介させていただいている、北海道大学科学技術コミュニケーター養成ユニット様(id:costep_webteam)が提供されているブログパーツで、貼り付けたダイアリーと関連した科学コンテンツへのリンクを表示します。
CBCNET:TANK TICKERは、世界中の街中で発見された興味深い写真がアップされているCBCNET:TANKの新着情報を表示します。

また、TeacupBbsTickerの貼り付けができなくなっていたので修正いたしました。

手書きブログ」についてはid:pmint様、「つなビィ」についてはid:Yuichirou様にそれぞれPerlモジュールをご提供いただきました。ご協力いただきありがとうございました。

idea:20582idea:20637idea:12148idea:17591idea:20623やコメント欄でご要望いただいておりました。引き続き他のブログパーツにも対応して参ります。対応してほしいブログパーツがございましたら、はてなアイデアよりご要望いただければと思います。

どうぞご利用ください。