「はてなTシャツ欲しい!」プレゼントキャンペーン開始【応募締め切り:7/9】

はてなTシャツ欲しい!あの人とペアルックキャンペーン

毎年ご好評をいただいている、はてなオリジナルTシャツの2008年バージョンが完成し、本日より販売を開始いたしました。今年は、家紋に見立てたはてなロゴや、ざらざらした質感のサービスアイコン、ポップなカラーバリエーションのはてなハイクなど、バリエーション豊かなデザインをお選びいただけます。
はてなTシャツ2008の完成を記念し、本日から7/10までの期間、「はてなTシャツ欲しい!」キャンペーンを実施いたします。当選者様とペアに指定された方の5組10名の方に、お好きなデザイン、色、サイズのはてなTシャツをプレゼントいたします。
このキャンペーンに応募するには、ご自分のはてなダイアリー本文内に“はてなTシャツ欲しい!”(←キーワードになります)と書き、さらに同じデザインのはてなTシャツをペアルックで着たいはてなユーザーさん1名のユーザー名(id)を書いてください。
より詳しい応募要項につきましては、以下のキャンペーンページにてご案内しております。ふるってご応募ください。

「はてなTシャツ欲しい!」キャンペーンページ