「こんなキーワード、ご存じですか? 第22回 12月前半の新着キーワード」

みなさんこんにちは。
はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。
木枯らしに吹かれて、もみじも銀杏も、楓の葉も桜の葉も、すっかり地面に落ちてしまい、いよいよ木々も冬越えの支度をし始めた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は、木々の模様替えにつられて髪の毛の模様替えをしましたが、どうも風がすーすー吹き抜けて、頭が寒く感じます。ちょっと切りすぎました。
さて、今回は、今月前半にはてなダイアリーキーワードに初めて登場した新しいキーワードのいくつかを、ご紹介したいと思います(以下にご紹介するキーワードは、2007年12月1日から15日に新規作成されました)。どうぞ最後までおつきあい下さい。

12月前半の新着キーワード とちょこっと感想

2007年12月1日から15日までに、2500個以上のキーワードが編集されましたが、その中でも新規作成されたキーワードに絞って、いくつか選んでみました。これらの他にも知らない言葉がたくさんあって、予想外の解説や笑える表現に出会った時には、とてもわくわくしました。
作成者の皆さま、お疲れさまでした☆
それでは、また次回お会いしましょう。
id:shinomaiがお送りいたしました。