はてなダイアリーブックが写真やはまぞうのカラー印刷に対応しました

はてなダイアリーでお書きいただいている日記を1冊から書籍化することができる「はてなダイアリーブック」が、本日新しく本文のカラー印刷に対応いたしました。日記に貼り付けたフォトライフの写真や、はまぞうで紹介した商品画像などをフルカラーで印刷し、大切な記録としてお手元に残していただくことが可能です。

はてなダイアリーブックお申し込みページ

(価格表)

  印刷可能ページ数 ページ単価 最小価格 最大価格
カラー 24〜210ページ @50円 2000円 11300円
モノクロ 100〜460ページ @8円 1600円 4480円

カラー版も通常のはてなダイアリーブックと同じくお申し込みページからお申し込みいただく必要がございます。注文フォームから印刷したい期間などを入力し、「本文カラー」を選択してお申し込みください。折り返し、お見積とカラー版サンプルPDFを添付したメールを送信させていただきます。

カラー版のダイアリーブックでは、オンデマンド印刷に適した発色の良い上質な紙を使用し、高品質な印刷を実現いたしました。さらにページ単価と印刷可能なページ数を見直すことで、他社で提供されている製本サービスと同等の価格帯で、カラー製本を提供できるようになりました。

年の瀬も迫ったこの時期に、1年分の思い出の詰まったダイアリーブックをぜひお申し込みください。