「その場編集」の再編集時にも自動キーワードリンク、自動トラックバックを行うようにしました

これまで、「その場編集」の再編集時には自動キーワードリンク自動トラックバックの送信を行っておりませんでしたが、本日から上記の処理を行うように変更いたしました。
「その場編集」での新規エントリー追加と同様に自動キーワードリンクの処理を裏側で行っておりますので、編集直後はキーワードがリンクしていないことがございます。この場合は、ページを再読込することでリンクが表示されます。
今回の変更により、通常の編集画面や「ちょっとした更新」のときに行われる処理の一覧は以下のようになります。

  通常更新 ちょっとした更新 インポート その場編集(新規) その場編集(再編集)
含む日記(キーワードを除く)への反映
自動キーワードリンク ×
はてなアンテナへの即時反映 × × ×
自動トラックバック × ×
ping送信 × × ×
ちょっとした更新をする - はてなダイアリーのヘルプ