☆の画像が変わった日記をご紹介します(その1)

昨日、☆の画像がスタイルシートを使って自分で変更できるようになりましたが、さっそくたくさんの方が画像を変更されています。今日は、ユニークで楽しい画像に変わった日記をご紹介します。

http://d.hatena.ne.jp/capelito/20070907/1189129449
秋の味覚「はてなきのこ」。何のきのこでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/bluets8/20070907#1189153940
「よかったマーク」。手ぬぐいの模様になりそうですね。

http://d.hatena.ne.jp/yogur/20070907/p1
「いろいろおほしさま」。たくさんのカラーバリエーションを作ってくださいました。

http://d.hatena.ne.jp/wang-zhi/20070907/1189137239
「オラオラですか?」ボタンと「オラオラ」マーク。

http://d.hatena.ne.jp/pippiki/20070907#1189162546
「ひよこ」。ぴよぴよといっぱい並ぶと楽しいですね。

http://d.hatena.ne.jp/cigarmouse/20070907/p1
「←」と「w」のセット。独特の雰囲気です。

http://d.hatena.ne.jp/sai75/20070907#1189176859
はてなトマト」。どんどんトマト栽培してください。

http://d.hatena.ne.jp/hal-e/20070907/p2
「ドドドドド・・・」地響きが起こりそうです!

http://d.hatena.ne.jp/craft_kim/20070907#p2
「webざぶとん」。紫色のざぶとんが粋ですね。
引き続き、楽しい☆変更画像が掲載された日記を紹介させていただきます。
ただいま人力検索はてなでも質問をさせていただいていますので、ぜひご紹介いただければと思います。
http://q.hatena.ne.jp/1189182845