ブログパーツ欲しい!キャンペーンを開始しました

本日ブログパーツ欲しい!キャンペーンを開始しました。

はてなダイアリーでは先日、日記にブログパーツが設置できるようになり、対応ブログパーツも日々増えて、大きな反響をいただいています。はてなでは、皆さんからの「こんなブログパーツが欲しい」という声にお応えし、今後いっそうブログパーツを充実させるために、本日よりブログパーツ強化キャンペーンを実施いたします。

日記に"ブログパーツ欲しい!"キーワードと共に、はてなダイアリーに貼ってみたいブログパーツをご紹介いただくか、「こんなブログパーツあったらいいな!」と思う”夢の”ブログパーツのアイデアをお書きください。お寄せいただいた日記は全てはてなスタッフが拝見し、ご要望の多いものから選抜させていただき実際にはてなダイアリーに貼れるよう機能追加を行います。

また、楽しいブログパーツのアイデアなどを後日はてなダイアリー日記などで紹介させていただきます。日ごろ貼りたいと思っていたブログパーツの要望や、欲しいと思っていたブログパーツのアイデアをこの機会に是非お聞かせください。

詳しい応募方法は、下記キーワードのキャンペーンページをご覧ください。

ブログパーツ欲しい!