テーマ「simpler」「chameleon」「nimbus」「script」「sakuramochi」「cocoa」「wave」を追加しました

本日、新テーマ「simpler」「chameleon」「nimbus」「script」「sakuramochi」「cocoa」「wave」をデザイン設定画面に追加しました。「かんたんデザイン設定」「詳細デザイン設定」から選択していただけます。
各テーマのサンプルは以下のリンクからご覧いただけます。

今回初めての試みとして、公開デザイン一覧で人気のあるデザインをピックアップし、よりたくさんの方から簡単に使っていただけるよう追加しました。今後も公開デザインの中で、たくさんの方に使われている人気デザインなどがあれば同様にデザイン設定画面への採用を検討していきたいと思います。またその際には、はてなから直接公開デザイン作者の方の登録メールアドレス宛にご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

今回は素晴らしいテーマを作っていただいたid:zanzoさん、id:chepookaさん、id:odachiさん、id:coyanさん、ありがとうございました。