Firefox用のツールバー「Hatenabar」をアップデートしました

本日Firefox用のツールバーHatenabar」をアップデートし、「はてなスター」や「はてなメッセージ」のボタンを追加しました。「はてなスター」ボタンからは自分のFavoritesページはもちろん、ボタン横のプルダウンメニューからは自分が付けた☆の履歴を閲覧できるStarsや自分のブログの一覧ページBlogsへもダイレクトに遷移できます。

また、先日のfaviconリニューアルに伴い、全ボタンを新しいアイコンに変更しました。これまで文字だった検索フォームのボタンもアイコンとなり、フォームが空の状態でクリックするとはてな検索のトップページへ遷移するようになりました。

その他にもボタン間の間隔調整や設定ウィンドウのデザイン変更など、細かい利便性の向上に努めております。詳しい更新内容やHatenabarのインストールは「Hatenabar(Firefox Extension)」をご覧下さい。IE版の「はてなツールバー」も近日中にアップデートする予定です。

どうぞご利用下さい。

追記 19:33

このHatenabarアップデートは7/30に行ったものですが、間違えて7/29の日記として投稿してしまいました。既に☆やブックマークを多数いただいているため、このままの状態とさせてください。申し訳ございません。