はてなダイアリーメンテナンス情報

本日、14:00〜19:00の予定ではてなダイアリーのデータベースメンテナンスを行います。メンテナンス中、以下の一部の情報が記録されず更新されません。

また、上記情報が記録されないことに加えて、はてなダイアリーの動作が全体的に不安定な状態となることが予想されます。長時間のメンテナンスとなり申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。メンテナンスが終了した機能から順次提供を再開し、ご報告させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。

追記 14:00

ただ今からメンテナンスを開始いたします。ご不便をおかけいたしますが、メンテナンス終了までしばらくお待ちください。

追記 14:17

「最近言及したISBN/ASIN」(プロフィールページ、asinlogモジュール)の機能につきまして提供を再開いたしました。引き続きメンテナンス作業を進めてまいります。

追記 14:46

「最近のコメント」(commentモジュール)の機能の提供を再開しました。なお、メンテナンス期間中に付けられたコメントにつきましては反映されませんのでご了承ください。

追記 17:19

日記の「リンク元」の記録、更新を再開いたしました。

追記 18:35

終了予定時刻となりましたが「言及URL」(urllogモジュール)のデータ量が膨大なため終了しておらず、終了予定時刻を延長させていただきます。引き続きご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただければと思います。
メンテナンス作業が完了しましたら改めて告知させていただきます。

追記 5/25 11:21

「言及URL」(urllogモジュール)のメンテナンスが完了し、全てのメンテナンス作業が完了いたしました。メンテナンス終了が予定より大幅に遅れ、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
メンテナンス中に書いた日記で「言及URL」「最近言及したISBN/ASIN」のデータの記録、反映を希望される方はお手数ですが日記を再編集していただければと思います。