任天堂「Wii」プレゼントキャンペーン開始【応募期間:5/9(水)まで】

WiiでRimo見たい!


Rimo ではユーザーのみなさんが作ったチャンネルをはてなダイアリーに貼れるようになりました。
この新機能「ミニRimo」の完成を記念し、ご自分の日記にミニRimoを貼ってくださった方の中から抽選で3名様に、大人気のゲーム機「Wii」をプレゼントするキャンペーンを実施中です。


応募はかんたん! 2007年4月26日から5月9日の間に、ミニRimoで気に入ったチャンネルを自分の日記に貼り付け、“WiiでRimo見たい!”(←キーワードになります)と書くだけです。

応募方法

1. 日記に貼りたいチャンネルを探す

Rimoのユーザーチャンネルページからお気に入りのチャンネルを探します。

2. 「詳細 / ブログに貼る」ボタンを押す

お気に入りチャンネルのサムネイル画像の下にあるボタンを押すと詳細ページに移動します。

3. 貼り付け用の記法をコピーする

Rimoのユーザーチャンネル詳細ページに表示されている貼り付け用の記法を右クリック&コピーします。

4. 記法を自分の日記に貼り付ける
  • コピーした記法を、自分の日記に貼り付けてください。

5.WiiでRimo見たい!と書く

日記の本文で“WiiでRimo見たい!”とお書き下さい。
"WiiでRimo見たい!”はキーワード化されていますので、このキーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。


応募資格等、プレゼントキャンペーンの詳細は「WiiでRimo見たい!」をご参照下さい。


Rimoユーザーチャンネルは、誰でも作ることが出来、現在3,600個以上のチャンネルがあります。
これを機会にパソコンや WiiRimoユーザーチャンネルをより一層お楽しみ頂ければと思います。
ぜひ御参加下さい。


はてなダイアリー以外の他社ブログサービスの方でも応募が可能です。
詳しくはWiiでRimo見たい!をご覧ください。