ログイン中のユーザーはユーザー名を変更できるように戻しました

先日のゲストコメント投稿時に画像確認機能の追加の際に、ログイン中のユーザーがコメントをする際なまえの変更ができないように変更を行いましたが、さきほどログイン中のユーザーでもなまえを変更してコメントが投稿できるよう変更を行いました。

ログイン中のユーザー名以外でコメントを投稿するコメントスパムを防止する目的でなまえ変更機能を停止しましたが、ログイン中のユーザーがスパムを投稿することは稀であり、むしろコメント欄でご指摘いただいた「気軽に名前を変えて会話することができない」という弊害の方が大きいと判断いたしました。度重なる変更となり申し訳ございません。貴重なご指摘を多数頂き有難うございました。
また、トラックバックやコメントなどで、「スパムコメント・トラックバックを「拒否する」」設定にしながら、画像確認機能だけをオフにしたいというご要望も頂いておりますが、こちらについては当面見送らせて頂きます。むやみに選択項目を増やして複雑になることを避けたいと考えました。ご了承ください。

ログイン状態でも「ゲスト」という名前が表示される不具合がありました

上記の変更に伴い、ログイン中のユーザーでもなまえ欄に「ゲスト」と表示されてしまう不具合がありました。先ほどこの問題を修正しました。ご指摘を頂きましたid:kerodonさん、貴重なご指摘を頂き有難うございました。