はてなダイアリーキーワードに「関連する動画・写真・ニュース」へのリンク

はてなダイアリーキーワードに、「関連する動画・写真・ニュース」へのリンクを追加しました。「関連する動画・写真・ニュース」ははてなRSSのキーワード機能を利用しており、そのキーワードを含む日記、人気エントリー、写真や動画、GoogleYouTube2chなどの外部サイトの検索結果などの情報を総合的に見ることができます。(アクセス時にはてなRSS上にキーワードが存在していない場合、キーワードが新しく作成されます。しばらくお待ちください。)

例えば はてなとは - はてなキーワード では、ページの下にある「 関連する動画・写真・ニュース」とリンクが表示されています。

このリンクをクリックすると、はてなRSShttp://r.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa に移動し、「はてな」を含む日記や人気エントリー、写真や動画などを総合的に見ることができます。

またこの「関連する動画・写真・ニュース」ページははてなRSSで購読し、最新情報を常に追いかけることも可能です。はてなRSSキーワードページで「 このキーワードをウォッチする」をクリックし、自分のRSSリーダーに追加してください。

どうぞご利用ください。