はてなダイアリー新モジュールについてのアンケートを開始しました

先日よりはてなダイアリーの新モジュールについて人力検索はてなにて回答を募集しておりましたが(question:1144409376)、本日、いただいた回答をもとにはてなダイアリー新モジュールについてのアンケートを開始しました。皆さまのご意見をお寄せください。(なお、このアンケート結果は社内での検討の際に、参考として使用させていただきます。必ずしも実装の可否を決定するものではありませんのでご了承ください。)

(http://q.hatena.ne.jp/1145601108 の選択肢に不備がありましたので再質問となります。) はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ねします。 現在、はてなアイデアにて はてなアイデア - So-netが提供するPostPetウィンドウやポストペットブログアクセサリーにぜひ対応してください。参考URL: http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-03-02 http://www.postpet.so-net.ne.jp/webmail/blog/ http://i.hatena.ne.jp/idea/8970 というアイデアが提案されており、はてなではその他同様のサービスなどについてもモジュール化して対応したいと考えております。 以下の外部サービスのうち、どのサービスがはてなダイアリーで設置可能になれば利用しますか? それぞれのサービスの詳細についてははてなダイアリー日記(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/)にてリンクを紹介していますので、そちらをご覧ください。 (このアンケート結果は社内での検討の際に、参考として使用させていただきます。必ずしも実装の可否を決定するものではありませんのでご了承ください。)

以下のサービスのうちどのモジュールが欲しいですか?
PostPetウィンドウ 152
ポストペットブログアクセサリー 149
ラクガキボード 366
Livly Island 82
トロの1歩2歩さんぽバナー 141
カエルティッカー 67
ハイクブログ 75
Flickr badge 144
音ログ 239
ソニー・エリクソン ティッカー 54
Mercora 44
この中に欲しいモジュールはない、その他(コメントやトラックバックをお寄せください) 244
以下のサービスのうちどのモジュールが欲しいですか?
占いサイドバー 135
天気予報リンクサービス:天気予報コム 499
お天気プラグイン 174
お天気パーツ 159
MoonPhases 115
BLOG MOON 113
Moon Script 101
Starlight mini 71
夕刊フジBLOG記事タイトル一覧配信 78
Infoseekティッカー 67
Technorati embed 78
この中に欲しいモジュールはない、その他(コメントやトラックバックをお寄せください) 208

またそれぞれの選択肢に挙げられているサービスにつきまして、より詳しくは以下のリンク先をご参照ください。

追記 18:55

question:1145601108 の選択肢に不備がありましたので、キャンセルし改めて質問させていただきました。回答いただいたユーザー様にはお手数をおかけし申し訳ございませんが、再度ご回答いただければと思います。