calendar2、calendar2photoモジュールの色分け表示に対応しました

calendar2モジュールcalendar2photoモジュールに当日と選択した日にちを色分けして表示できるようclassを追加しました。

当日
day-today
選択した日にち
day-selected

となり、スタイルシートで指定を行うことで以下のように表示することが可能です。

idea:5704でご要望いただいたアイデアをもとに実装を行いました。ご要望いただきありがとうございました。

スタイルシートについて

はてなが提供しているテーマ(テーマ名に先頭にHatenaがつくテーマ)では、機能表示に対応するためテーマの更新をおこないました。はてな提供以外のテーマでは、詳細デザイン設定から「スタイルシート」欄に以下のような設定を追加していただく必要があります。

table.calendar td.day-today{
background:#FFFFCC;
}

table.calendar td.day-selected{
background:#5279E7;
}

table.calendar td.day-selected a{
color:#FFFFFF;
}

また、上記のサンプル指定で適応しても構わないというテーマ作者様がおられましたら、はてなにてテーマの更新を行いますのでお手数ですが info@hatena.ne.jp 宛にテーマ名を記入の上ご連絡いただければと思います。