コメント許可設定後のコメント表示に関するアンケート

はてなアイデアにてご提案いただいている、idea:2202についてアンケートを開始しました。

はてなアイデア
はてなスタッフより、はてなダイアリー利用者の皆さまにお尋ねします。現在、管理ツールのコメント設定より、コメント許可を「なし (日記へのコメントを表示しません)」と変更した場合、設定以前に日記につけられたコメントが表示されなくなる仕様となっております。この仕様について、はてなアイデアにて『コメント欄を閉じても、それまでのコメントは誰でも見られるようにできませんか。』http://i.hatena.ne.jp/idea/2202というアイデアが提案されています。ただしこのアイデアを実装した場合、現在コメント許可を「なし」で設定しているダイアリーでも、設定以前のコメントが表示されるようになるため、実装を見合わせております。詳しくは10月24日のミーティング内容をお聞きください。(mp3ファイルで24分間、5.7MBあります)http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051024hatenaidea.mp3この案についてあなたはどう思いますか。

賛成 614
反対 332
その他(掲示板にお書きください) 54

このアイデアについて、皆さまのご意見をお寄せください。