リヴリーテーマの公開について

ネット上で不思議な生き物を育てることができる「リヴリーアイランド」のキャラクターをモチーフにした新テーマを公開しました。リヴリーアイランドは、はてなダイアリー内でも「リヴリーアイランド・イベント日記」として、先月に行われたイベントの様子などをお伝えています。
新テーマは「livly-green」「livly-brown」「livly-orange」「livly_and_peace-pink」「livly_and_peace-blue」「livly_and_peace-orange」です。どうぞご利用ください。

なお、本デザインテーマの著作権ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属しております。
現状ではてなダイアリーで利用可能なテーマはすべてGPLライセンスとなっていますが、本デザインテーマにつきましては、はてなダイアリーリヴリーアイランドの共同キャンペーン企画の一環で、特別に別ライセンスのものを受け付けることといたしました。ご理解頂ければと思います。
本デザインテーマの複製、転用、販売などの二次利用をすることはできません。また、本デザインテーマははてなダイアリー及びはてなグループでのみ利用することができますので、ご注意下さい。