表示モードの設定項目(ブログモードの追加)について

これまで見出しのリンク先設定となっていた設定項目を別途、「表示モードの設定」という形で独立させ、

の3つの選択肢を用意いたしました。これまでの2つの選択肢に加え、新たにブログモードが追加された形となります。それぞれのモードの特徴は以下の通りです。

日記モード
1日が1ページになる日記形式です。コメント/トラックバックは日付ごとに表示されます。
日記モード・見出し別ページ
1見出しが1ページになる日記形式です。コメント/トラックバックは日付ごとに表示されます。
ブログモード
1見出しが1ページになるブログ形式です。コメント/トラックバックは記事ごとに表示されます。

デフォルトは日記モード(従来の日記別ページ)となります。

また、これまで見出し別ページを設定していただいた方は、日記モード・見出し別ページが選択された状態となっておりますが、コメント・トラックバックの表示形式に若干の変更がございます。今回のバージョンアップでコメント・トラックバックは日付毎に表示されるよう変更されました。記事別表示がお好みの方は、ブログモードをご利用ください。

なお、ブログモードは* による見出し記法の利用を前提としています。ブログモードを選択の際は見出し記法をご利用ください。