キーワードを含む日記の表示について

キーワードページの「キーワードを含む日記」の表示形式変更
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040313#1079182894
の件に関し、復旧の目処についてのお問い合わせを頂きました。
3月13日の20時40分頃に、はてなダイアリーのキーワードページへの外部からの集中的なアクセスがあり、サーバー負荷増大のためはてなダイアリーに繋がりにくい状態が発生いたしました。
弊社では、こうした異常なアクセス時にもサーバーの負荷を軽減し、できる限りサービス提供が可能となるよう、システム変更を行いました。
復旧の目処については、「キーワードを含む日記」を実現するシステム自体を変更する作業が必要であると考えており、システム変更についてはもうしばらくお待ち頂ければと思います。
早期のシステム変更、リンク元のタイトル表示の復活を行いたいと思いますが、先日のKRPデータセンター内の電源故障の件もあり、サーバーの拡張が難しい状況が続いております。この事情のため、システム変更は4月11日のサーバー移転後となる可能性が高くなっております。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。どうぞよろしくお願いします。