2007-10-14から1日間の記事一覧

その場編集機能関連の不具合を修正しました

本日その場編集機能のタイトル欄や本文欄で見出し記法が使えるようになるなど、関連する不具合を修正しました。これまではその場編集機能で見出し記法を使うとPermalinkやアンカーが作成されないなどの不具合がございましたが、正常に動作するようになりまし…

☆を削除できる機能を追加しました

さきほど、はてなスターで自分でつけた☆を削除できる機能を追加しました。 ☆を削除するには、削除したい☆の上にマウスをかざしてしばらく待ってください。しばらくすると、確認画面が出て削除を行うことができます。 ☆の削除機能については、リリース当初か…

はてなダイアリー日記の見出しを2段表示に

はてなダイアリー日記の見出しを2段表示に変更しました。 見出しを2段表示にする機能は、先日のその場編集機能の公開と同時に追加された機能ですが、2段表示を選択すると、タイトル部分がシンプルなリンクになり、投稿時刻などは2段目に表示されます。 この…

その場編集の際に、キーワード抽出処理などを非同期化しました

先日導入を行ったはてなダイアリーのその場編集機能ですが、その場編集を行った際に行っていたキーワード抽出やトラックバック送信などの処理を非同期化し、すぐに編集が終了するように変更しました。キーワード抽出などの少し時間がかかる処理は裏側で別に…