2007-07-19から1日間の記事一覧

はてなダイアリー・グループで見出し記法を使っていない日記でもはてなスターが表示されるようになりました

本日、はてなダイアリーおよびグループの仕組みを変更し、「*」で始まる見出し記法を使っていない日記でもはてなスターの機能が使えるようになりました。 日記の中で「*」で始まる見出し記法を使わない日記では、日付ごとにエントリーがまとまるページの構成…

キーワードページで「続きを読む」を開けない不具合を修正しました

キーワードページで続きを読む記法を使っている場合に、「続きを読む」をクリックしても続きを読めない不具合を修正いたしました。こちらは6月に行った内部システムの変更が原因で発生しておりました。対応が遅れ申し訳ございませんでした。

はてなスターTシャツ欲しい!キャンペーン開始【応募期間:7/25(水)まで】

7/11より始まったはてなの新サービスはてなスターの公開を記念して、抽選で30名様にキャンペーンでしか手に入らない限定はてなスターTシャツが当たるキャンペーンを本日より開始しました。ご自分の日記に“はてなスターTシャツ欲しい!”と書いて、他の人のダ…

はてなTシャツ欲しい! 当選者発表

先日より開催いたしました“ はてなTシャツ欲しい! ”キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、盛況のなか終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。本日、厳正なる抽選をおこないました。当選者(10名様)は以…