2006-11-08から1日間の記事一覧

「Hatena_autumn」テーマの追加

はてな提供の新テーマを追加しました。簡単デザインからも設定頂けます。どうぞご利用ください。 Hatena_autumnのサンプル 追記 11/9 デザイン編集画面からテーマを選択いただけない状態となっておりました。現在は正常にご利用いただけます。

はてなダイアリーアップデート

デザイン管理機能リリースとともに、以下の機能を追加しました。 キーワード名が長い場合、登録画面の時点であらかじめ超過分が切り落とされた状態で表示されるようにしました。 新しくダイアリーを開設申請するときのフローの見直しを行いました。 申請が完…

はてなダイアリーデザイン管理機能リリース

はてなダイアリーで、自分のヘッダ、フッタ、スタイルシートで記述した内容を保存し、また公開することで他のユーザーと共有することができる「デザイン管理」機能をリリースしました。デザイン管理機能へは、「管理ツール」の「デザイン」メニューからアク…

はてなダイアリー/アンテナメンテナンス情報 11/8

昨日予告(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061107/1162878599)しておりました通り、ただいまからはてなダイアリーおよびはてなアンテナのメンテナンスを行います。この作業にはおよそ1時間を予定しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、…

「こんな人も書いてます」を更新しました

はてなダイアリーをご利用いただいている著名人のブログを紹介した「こんな人も書いてます」に、小説家・平野啓一郎(id:keiichirohirano)様を追加しました。 平野啓一郎公式ブログ 『日蝕』で第120回芥川賞を受賞、小説家平野啓一郎の公式ブログ その他に…

はてなアンテナで更新がないダイアリーがチェックされる現象について

はてなアンテナにおいて、更新がないはてなダイアリー(プライベートモード含む)が更新チェックされるという現象が、昨晩から今朝にかけて発生しておりました。こちらは本日行うはてなダイアリーのメンテナンス準備に伴う一時的な現象で、現在は正常な動作に…