2006-07-13から1日間の記事一覧

スポンサーダイアリー追加

スポンサーダイアリーにネットワークに関する旬の話題から、オープンソースの最新知識までを幅広く 扱っている雑誌『Software Design』(技術評論社)のブログを追加しました。 Software Design ブログでは一部の記事を雑誌発売よりも早く読めたり、読者の皆…

はてなTシャツ欲しい! 当選者発表

先日より開催いたしました“ はてなTシャツ欲しい! ”キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、盛況の中、2,000名近くの方に応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。本日、厳正なる抽選をおこないました。…

ポイント換金と楽天スーパーポイントへの交換に係る手数料の変更について

7月11に告知させて頂きました通り、本日よりはてなポイントの換金ならびに「楽天スーパーポイント」に交換する際の手数料につきまして、交換ポイント数が一定数を上回った場合の手数料を変更させて頂きます。 現在は、一回200円の手数料を頂いておりましたが…

Amazonギフト券への交換開始について

本日よりお手持ちのはてなポイントを、Amazon.co.jpでの買い物にご利用頂けるAmazonギフト券に交換頂けるようになりました。はてなポイントを2,000ポイント以上貯めると交換可能となり、はてなポイント1ポイント=Amazonギフト券1円換算で交換して頂けます。…