2006-06-06から1日間の記事一覧

questionモジュールの表示不具合について

人力検索はてなの質問を表示させる questionモジュールで正常に内容が表示されない不具合が発生しており、こちらを修正いたしました。対応が遅れ申し訳ございませんでした。 idea:10260でご指摘いただきありがとうございました。

キーワードページの不具合修正

本日、以下のアイデアを実装済にいたしました。主にキーワードページの不具合修正となっております。それぞれアイデアでご指摘いただきありがとうございました。 はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア

http記法の仕様変更について

URLに自動リンクする http記法で、(, ) と * を含むURLの処理を以下のように変更しました。idea:10222、idea:10088でご指摘いただきありがとうございました。 丸カッコ (, ) [http://www.hatena.ne.jp/(hoge)]のように角カッコ [ ] で囲った場合は丸カッコ (…

hatena 関連テーマ更新

hatena 関連テーマでIE7βを使って閲覧すると表示が崩れるというご報告をいただいておりましたが、正常に表示されるよう対応を行いました。今回変更を加えたテーマは以下の通りです。 hatena.css hatena-black.css hatena-brown.css hatena-darkgray.css hate…