2006-05-01から1日間の記事一覧

asinlogモジュールの一時停止について

現在高負荷のため asinlogモジュールの機能を一時的に停止させていただいております。ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。

キーワードトップページの新着キーワードについて

キーワードトップページ(http://d.hatena.ne.jp/keyword/)のカテゴリ別キーワード一覧におきまして、「一般」カテゴリの新着キーワードが正しく表示されない問題が発生しておりましたので、修正いたしました。

新管理画面の修正点について

先日より公開しております新管理画面(くわしくは「はてなダイアリーの新管理ページの公開について - はてなダイアリー日記」をご参照ください)につきまして、皆様からいただいたご指摘・ご意見をもとに、以下の修正を行いました。 編集画面の「この日を削除…

日記更新時の ping 送信先の追加について

日記更新時に送信される ping の送信先に Bloglines を追加しました。 送信先は以下となります。 http://www.bloglines.com/ping なお、「ちょっとした更新」時には ping は送信されませんのでお気をつけください。