2006-04-05から1日間の記事一覧

本日実装済のアイデア

本日以下のアイデアを実装済にいたしました。主にバグフィックスが中心となります。 それぞれご指摘いただきありがとうございました。 はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア はてなア…

開設前/プライベートの日記にその人のユーザーページへのリンクを追加しました

ダイアリーを開設していなかったり、プライベートモードの日記に閲覧許可がないユーザーがアクセスした場合に表示されるメッセージページに、その人が利用している公開サービス一覧を一覧できるユーザーページ(例:http://www.hatena.ne.jp/user?userid=jko…

キーワードページからカテゴリーへのリンク不具合について

キーワードページでは、そのキーワードが属するカテゴリー一覧へリンクを行っておりますが、「一般」カテゴリーにつきましてリンクしておりませんでしたので修正いたしました。 idea:9617でご指摘いただきありがとうございました。

キーワードページの仕事検索リンクについて

過日より、一部キーワードにて『「キーワード」の仕事をtype.jpで検索』というリンクを表示しております。 例:Perl そのキーワードを含む仕事情報をtype.jpで検索していただくことができます。

キーワードを含むキーワードページの表示の不具合につきまして

「キーワードを含むキーワード」ページ(「はてな」を含むキーワードなど)におきまして、4/3のデザインリニューアル後、最大5件までしか表示されない不具合が発生しておりました。修正を行い、すべてのキーワードが表示されるようになりました。idea:9594で…

キーワードを含むダイアリー一覧の内容表示機能につきまして

各キーワードページの「キーワードを含むダイアリー」の一覧に、その日記の内容の一部を表示させる機能を追加いたしました。 例:はてな 各ダイアリータイトルの横についておりますボタンをクリックすることで、その内容のうち、キーワードを含む領域が表示…