2006-02-23から1日間の記事一覧

counterモジュールが表示されない不具合について

本日16時頃より21時にかけて、はてなダイアリーおよびはてなアンテナにおいて、一定の頻度でcounterモジュールが表示されず、またこの間のアクセス解析が行われていない不具合が発生しておりました。こちらは一部サーバーへの設定漏れが原因で、現在は修正し…

トラックバック表示の不具合について(携帯版はてなダイアリー)

「トラックバック表示」設定を「表示しない」に設定している場合にも、携帯版はてなダイアリーにて表示される不具合がございましたので修正いたしました。 idea:8665にてご指摘いただきありがとうございました。

ドキュメントのダイアリーのヘルプへの移動について

g:hatenaやダイアリーキーワードに存在した以下のキーワードにつきまして、はてなダイアリーのヘルプ(g:hatenadiary)へ移動・統一いたしました。 旧:g:hatena:keyword:はてなダイアリーXSS対策 新:g:hatenadiary:keyword:はてなダイアリーXSS対策 旧:ke…

はてなポイント自動引き落としの追加について

本日、はてなのポイントシステムにおいて、「はてなポイント自動引き落とし機能」を追加しました。クレジットカードによる自動引き落とし設定をすると、ポイントの残額を気にせずはてなをご利用いただけます。月々10,000ポイント(10,000円)まではてなポイ…

はてなポイントシステムの見直しについて2

2月14日から意見募集を行っておりますはてなポイントシステムの見直しについてですが、多数のご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。先週よりお寄せ頂いている意見を踏まえ、改めて今後の方針を告知させていただきました。詳細を「はてなの日記」に掲載し…

はてなメンテナンス情報

本日、16時より人力検索はてなのデータベースのメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなダイアリーや他サービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業はおよそ30分間を予定し…