2006-02-17から1日間の記事一覧

プロフィール画像の表示位置変更について

キーワード、asin、eanページにつきまして、プロフィール画像の表示位置をidea:8304でご指摘いただきましたように「プロフィール画像 ユーザ名 日記名」と変更いたしました。右部のスクリーンショットのように表示され、より見やすくなったかと思います。 例…

キーワード一覧と50音順索引の相互リンクについて

はてなダイアリーキーワード一覧(http://d.hatena.ne.jp/keywordlist)と50音順索引(http://d.hatena.ne.jp/furigana/)へ相互に行き来できるリンクを追加しました。ページ右上部の「キーワード一覧で見る」「50音順索引で見る」といったリンクをクリック…

日付のタイトルでの脆弱性修正

日付のタイトルにて、javascriptを実行できる脆弱性がございましたので修正いたしました。 ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

はてなダイアリー機能追加、不具合修正

本日、以下の機能追加および不具合修正をいたしました。 日記更新時のping送信先に、多くご要望をいただいておりました http://rpc.technorati.com/rpc/ping を追加しました。 整形済み記法の直後などに、pp, ppp というタグが表示される不具合を修正しまし…

はてなダイアリーブックのサンプル作成不具合について

はてなダイアリーブックにおきまして、「1字下げる」を選択して申し込みをいただいてもサンプルPDFで字下げが有効にならない不具合がございましたので修正いたしました。 ご指摘いただいたユーザー様、どうもありがとうございました。

注目キーワードの不具合について

注目キーワード(http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword)におきまして、昨夜2時ごろより内容が更新されていない不具合がございましたので修正したしました。 idea:8645でご指摘いただきありがとうございました。